わにのワニグッズ2




ワニグッズパート2です
ワニグッズの紹介、パート2です。まだまだありますよ。
                        グッズ1も見てね
                        グッズ3も見てね
ホッチキス
ホッチキスです。ワニは形からホッチキスなどの挟む形のものに多いです。あなたも探してみて。

お香立て
きょろさんからいただいた石のお香立てです。静岡の呉服町のアジア雑貨のお店で購入。ありがと。大きさは10p。背中にお香を立てる穴があいてます。

香水入れ
ガラスでできたワニの香水入れです。15センチ。友人からもらいました。たしか信州のガラス工芸店で購入。ありがと。
                               ページトップへ

クロコダイルロック
2003年最初のワニグッズはクロコダイルロック。音楽に合わせて腰を振り振り踊ります。高さは35センチ。東急ハンズで購入。中国製ですがアメリカ物。今年も陽気に踊ろうぜい。

みんな仲間
maxさんからいただいた陶器のワニ達です。大きさは5センチくらい。リアルなのにとってもかわいい。ありがと。       来年もみんな仲良く平和でありますように。

クリスマス!
メリークリスマス!ワニのカードです。ワニツリーカードはきょろさんからいただきました。ありがと。

リストウォッチ
ワニのリストウォッチです。子供用のおもちゃ。英語の説明だけど台湾製。
                                  ページトップへ

ワニ皮キーホルダー
今年の大きな思い出のオーストラリア旅行。クロコダイルのワニ皮キーホルダーです。ケアンズ空港で購入。大きさ8センチ。固いです。

白檀ワニ
びゃくだんの木彫りワニです。大きさは5センチ。東京駅丸の内口に来ていた土産物屋で購入。8年くらい前かなあ。びゃくだんの匂いがエスニック。

ハブラシ
伊豆の熱川にある有名な熱川バナナワニ園。日本のワニの聖地。グッズもいっぱいあるけど、これは歯ブラシです。
                              ページトップへ





ホームへ
グッズ1へ
グッズ3へ
グッズ4へ
グッズ5へ