わにのワニグッズ5





                                                 もどる

足を組むワニくん
イスに座り足を組むワニくん。身長175センチ、ではなく30センチの木製です。アジア雑貨のお店で購入


ワニのメガネケース
ワニのメガネケースです。通販で購入。やわらかいビニール素材でチャックで開くところがかわいい。ピンクのぶたのケースとセットでした。


ワニのPEZ
ぬいぐるみっぽいワニのペッツです。ワニチョコのお返しということで頂きました。ワニにはワニを


ワニチョコ
ハッピー・バレンタイン!牙やうろこもリアルなワニのチョコです。大きさ15センチ。さて、誰が食べるのでしょうか?!


ワニ小物
真鍮製のワニの置物。たぶん東南アジアのものだと思います。ちょっとグロイ感じがいい


ポストカード立て
マグネットになっていてカードを挟みます。2006年もワニグッズをよろしくお願い致します


ペアワニ
木製のワニの置物。大きさ18センチ、頂き物です。


ワニベルト
ご存じワニのロゴマークのラコステのベルトです。やっぱりはずせないブランドなの


栓抜き
ワニの栓抜き。お腹の部分が栓抜きになってます。


お香立て
ワニ型お香立て。石をくりぬいたもの。大きさ8センチ


キーホルダー2
本物のワニの頭部のキーホルダー。大きさ5センチ。もらい物です。


ピンバッチ1
金のワニ型ピンバッチ。シルエットだけなのもいい。


スポンジ
ワニのスポンジです。もたいなくて使えない。


ワニの電卓
ワニのお腹の部分が電卓に!実用性はいまいち。でもかわいい。


プラネットハリウッドのワニ
映画をテーマにしたレストラン「プラネットハリウッド」のグアム店にいたワニ。何かの映画にご出演されたようですが、客席の中に展示されていて確認できませんでした。上半身だけですが1メートル以上はありました。


キーホルダー
皮製のワニのキーホルダー。皮は固めです。


ワニ小物2
陶器のワニ小物2。物憂げに見上げる姿がかわゆいです。大きさ8センチ。


ZOO LIGHT
並んだレジの横に置いてあって、思わず買ってしまったワニ型ライト。背中のキーチェーンを引っ張ると口が開いて赤いライトがつく。大きさ8センチ。他にもライオンやゴリラがありました。


ワニ小物
陶器製のワニ小物。大きさ7センチ。上目使いの目がかわいい。


ホッチキス
ワニのホッチキス。ちっこいです、大きさ5センチ。「アニマルホチキス、かわいい便利もの」と書いてあります。


ワニ首飾り
コブさまから頂いたワニの首飾り。ワニの部分は焼き物で出来てます。かわいいです。コブさま、カエルじゃないわよね。


噛みつきハンド
引き金を引くとワニの口がしまるおもちゃ。大きさ40センチ。もらいものです。


おしゃれなワニ
おしゃれなワニのぬいぐるみ。大きさ10センチの小さなワニくんです。輸入子供用品売場にいました。


気をつけ
maxさまから頂いた「気をつけ」ワニくんです。真剣な表情がいいですね。高さ13センチ。


歯ブラシホルダー
ワニの歯ブラシホルダーです。吸盤でくっつきます。たしかスウェーデン製。


食器
金メッキのワニのロゴマークが入ったお皿4種類。一番大きいもので直径20センチ。


よだれかけ
ビニール製のよだれかけ。知人の出産祝いに贈りました。何種類かあったけど、もちろんワニ付きのものを購入。贈る前に写真を撮らせてもらいました。


ガーデニングワニ
素焼きのワニくんです。maxさまに頂きました。体長30センチ、けっこう重いです。リボンがおしゃれ。


クリップ
ワニのクリップは何種類か持っています。これは文房具売場で買ったもの。


給仕します
maxさまから頂いたお皿を持つワニくんです。大きさ20センチ。けなげで、かわいいですよね。


インドネシアワニ
高円寺むげん堂で購入したインドネシアの木彫りのワニ。全長40センチあります。

 
ドアストッパーワニ
やしの葉に乗ったワニのドアストッパーです。木製。maxさまに頂きました。

マジックワニくん
ぱわむさまから頂いたマジックワニくんです。プラモデルのイマイの商品で、30年は経っているだろう年代物。オークションで手に入れて下さいました。組み立てて電池で動くようです。




ホームへ
グッズ1へ
グッズ2へ
グッズ3へ
グッズ4へ